きゃさりんの自己満ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・・・・・・・・・恐れていたコトが起こってしまた!!
テニミュ広島全滅!いけなくなりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
ふーーーーーーーーるーーーーーーーかーーーーーーーわーーーーーー!!!!!!!!
大泣き(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)大泣き
だれか、広島30日夜(1枚)と31日昼(2枚)チケ引き取ってくだされ(>Д<)
一応ミクシでも募集かけてるんやけども。。。。
意気消沈・・・Orz
テニミュ広島全滅!いけなくなりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
ふーーーーーーーーるーーーーーーーかーーーーーーーわーーーーーー!!!!!!!!
大泣き(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)大泣き
だれか、広島30日夜(1枚)と31日昼(2枚)チケ引き取ってくだされ(>Д<)
一応ミクシでも募集かけてるんやけども。。。。
意気消沈・・・Orz
PR
さっき
メイト近くの横断歩道にて。
見かけました。
俗に言うアキバ系男子。
彼は颯爽と現れ、オイラの前へ。
見るからに浮足立ってる様子。
ルックスはまさにアキバ系。
ハイウエストのデニムは丈が足りてなくて短いの。
そこからのぞく、白靴下。ソーメン靴下。
そして着たおした感満載の、白Tシャツ。
もちろん、眼鏡にリュックサック。
(シャツをインしてなかったのが唯一の救いでしょうか。)
小脇には見慣れた青い袋を抱え。
信号が変わると同時に、彼は凄く嬉しそうに走り去っていきました。
何か欲しかったものでも買えたのでしょうか。
見ているコッチが思わず微笑んでしまう程、彼の感情が伝わってきました(笑)
最近、人間観察がとても楽しい(笑)
ところで、どうして俗に言うアキバ系な方々は服装があぁなんですかね。
見た目にあまり気を使わないのか。
はたまた、洋服とかにかける金銭的余裕がないのか。
(趣味にお金を費やしているため)
もう少し気を使ってもいいのにな。
と思ったり。
さぁさぁ今日はさんちゃんねるですょ◎
黒獅子、ガウチ、じゅりサン、王子、チョッパーなどなど出ます。
この企画いつまで続くのやら(笑)
頑張れ王子(・◇・)
メイト近くの横断歩道にて。
見かけました。
俗に言うアキバ系男子。
彼は颯爽と現れ、オイラの前へ。
見るからに浮足立ってる様子。
ルックスはまさにアキバ系。
ハイウエストのデニムは丈が足りてなくて短いの。
そこからのぞく、白靴下。ソーメン靴下。
そして着たおした感満載の、白Tシャツ。
もちろん、眼鏡にリュックサック。
(シャツをインしてなかったのが唯一の救いでしょうか。)
小脇には見慣れた青い袋を抱え。
信号が変わると同時に、彼は凄く嬉しそうに走り去っていきました。
何か欲しかったものでも買えたのでしょうか。
見ているコッチが思わず微笑んでしまう程、彼の感情が伝わってきました(笑)
最近、人間観察がとても楽しい(笑)
ところで、どうして俗に言うアキバ系な方々は服装があぁなんですかね。
見た目にあまり気を使わないのか。
はたまた、洋服とかにかける金銭的余裕がないのか。
(趣味にお金を費やしているため)
もう少し気を使ってもいいのにな。
と思ったり。
さぁさぁ今日はさんちゃんねるですょ◎
黒獅子、ガウチ、じゅりサン、王子、チョッパーなどなど出ます。
この企画いつまで続くのやら(笑)
頑張れ王子(・◇・)
トトロみました。
やばい超感動。
超テンション上がりました。
トトロ最高!
個人的にジブリは、もののけまでが最高だと思う。
チヒロはギリありかな。
ゲド戦記とか見る気にならんかった。
ぽにょも実際どーなんだろね。
うーん。
なんか、ね。
声を芸能人にしたらアウトだよねー。
芸能人がアニメなどに声をあてるのはスキじゃないです。はい。
あ、でもハウルはキムタク違和感なかったなー。
ソフィはどうかと思うけど。
それはさておき。
とあるブログさんで知りました。
なんですかコレ!?
テニミュ出身イケメンが小説家デビュー
全く意味がわからんが・・orz
よくわかんないけど彼らがなんか小説かくってこと?
わーーー学さんとか大丈夫かなl~笑^^ニコニコ
ある意味楽しみです◎◎
詳細↓↓↓
http://www.oricon.co.jp/news/deview/56499/
やばい超感動。
超テンション上がりました。
トトロ最高!
個人的にジブリは、もののけまでが最高だと思う。
チヒロはギリありかな。
ゲド戦記とか見る気にならんかった。
ぽにょも実際どーなんだろね。
うーん。
なんか、ね。
声を芸能人にしたらアウトだよねー。
芸能人がアニメなどに声をあてるのはスキじゃないです。はい。
あ、でもハウルはキムタク違和感なかったなー。
ソフィはどうかと思うけど。
それはさておき。
とあるブログさんで知りました。
なんですかコレ!?
テニミュ出身イケメンが小説家デビュー
全く意味がわからんが・・orz
よくわかんないけど彼らがなんか小説かくってこと?
わーーー学さんとか大丈夫かなl~笑^^ニコニコ
ある意味楽しみです◎◎
詳細↓↓↓
http://www.oricon.co.jp/news/deview/56499/
グッカムは他の雑誌と比べて個人的に結構スキなんですね。
なんか、すき。
で、次号詳細があがってましたの。
わーい♪また古川がでるぞぃヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)
わくわく◎◎
と思ってたら・・・・
ん??
あれれ??
なんか、すき。
で、次号詳細があがってましたの。
わーい♪また古川がでるぞぃヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)
わくわく◎◎
と思ってたら・・・・
ん??
あれれ??
忍者ポイント
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。
古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!
自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!
自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
