忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!なんてこった(m'□'m)な展開!!!
大塚君最高!!!なんだかんだでチャコフィルのliveが一番楽しい(*^□^*)(*^□^*)!!!!



PR
ドトールのチキンベーグルと原マサがおすすめ?してたアイスバニラクラシックラテ(・∀・)ノ
原マサゎMでガムシロ2個って書いてたけどSにしたけんガムシロを半分にしたのね。1個の半分。したら、激あま(_´Д`)ノ~びっくりな甘さやったー!!!!
2個も入れたら耐えられん(笑)



嵐の前の~静けさに~せんりつの刹那♪♪♪
今カラまさに台風の影響を受けるであろうこの時間にお出かけです。
チャコフィルのラストlive!!!
中止になるかと思いきやならなかったー。はてさてわたくし、無事に帰宅するコトが出来るのでしょーかっ!?とりあえずひたすら眠いのですが、live楽しみです☆

昨日はむつの木でゴハン食べたあと藤森と共に我が家に帰宅(´・ω・`)

早速パソをON!!

アメスタのダイジェスト見てー
カスペの馬場をリピートしてー
きゅんきゅんしてー
マベラジ聞いてー
ブリーチみてー
トゥティーがかこよくてー笑

で、眠くなって寝ようとしたんだけど
ニコ動見てないコト思い出して

ケイトに進められたコートで会おうを見て
でも、それよりも!!
なによりも!!

爆笑したのが

鏡の中の俺!!

少年ボイスver.~


んもぉねぇ、やっばいよ??
爆笑!!爆笑!!
DKとかDKとかDKとかタクミさんとか笑。
ぜひニコ動で見てみてください。

あ、そぉそぉ。
オイラなんだかんだで恋愛診断みました笑。
だからそれのココは見てー!!!ってトコを藤森に見せて
騒いで笑。
そしたら笑いすぎで眠れなくなって結局ほとんど寝てない(´・ω・`)がーん

今日はオイラ朝イチで検定だったから
藤森を置いて朝からスーツで天神へ。。
検定では
「お客様(審査員)には愛嬌よく接してください」
って強調して書かれた説明書もらって笑。
なんたって審査基準が
「愛想のある態度・雰囲気が普通を越えていること」だし笑!!
普通を越えてるってコトは超人的ってことか笑??
よくわからんタイね。
そんで、面接の後にアドバイスシートってのがもらえるんやけどね。
それにオイラ
「生き生き感がたりない」
に○がついてました笑。
オイラ生き生きしてませんでしたか??笑??
それはきっと寝不足のせいです!!!(きっぱり)
はぁ~落ちたら凹むなぁ~

では追記にて恋愛診断の個人的な感想笑。と鶏肉のみなさんへ

忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]