忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャサリンふっかーつ!!

・・・だと信じたい(´・ω・`)b

とりあえず後は咳だけー。
熱は微熱だしー。
うん。復活だ。

で、カスペ見てました♪
ガッコの先生のやつね。
最近の子どもはもぉおかしいよね。
親も子どもも常識が通用しない世の中か・・・
なんか悲しいね
親が親なら子も子ってやつか。
でき婚が流行ってるからねー
親になる準備も出来てないのに
子どもだけ出来ちゃって
そんなんが親になったら
まともな子も育たないってね。
子どもが子どもを育てられるわけないさ。
あ。
つい本音が笑))
キャサリンはでき婚反対派です。

で、番組内で
「教師と生徒の奇跡の恋の物語」
ってのがあってね。

馬場キター!!!!!!!!!!!

ブログで出るってのは知ってたんだけど
不意打ちはいけないよ馬場さん!!笑
その番組内で先生と生徒の恋物語のドラマがあって。
馬場さんなかなか重要ドコロででてたー。

バスケ部のキャプテンでした!!

馬場、学ランでした!!

学ラン!!!!
キャーッ
不覚にも馬場さんかっこよかった。。。くそっ笑))

カスペに続き花きみも見てたんだけどね。
花きみ、原作ファンとしては・・・
色々ヒドイ笑))

そんなん中津じゃないー(p Д` q)
そんなん佐野じゃないー(p Д` q)

とりあえず、中津が関西弁じゃないってのが納得いかないです。

まぁ、これはこれとしてべっこで楽しもうかなと。

そしてまたもや不意打ち。
EDでしろたー!!!!!笑
ゴメン。しろたん出るコトすっかり忘れてたエヘッ
ラッシーやアイボリー出るたび、「おぉっ!」って思ったり
水嶋ヒロにキスシーンがあるなんて聞いてなくて
かなりの衝撃だったり笑))ガイーン
デモかっこいいし
今度からはちゃんとしろた出ること覚えとこうっと。うん。
とりま、萱島くんはとってもよかったと思います!!
そして堀北真希はかわいい

PR

昨日は昼すぎから起きれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

なんたってまさかの38度越え!!ヒィィィ

こんな高熱出たことないのに。
スーパーきついo(*≧д≦)o")) 

病院いったら、実はまだインフルはやってるっていわれてね。
インフルな可能性大ダケド、オイラ、タミフル飲む気ないからさぁ。
飲まないんなら調べても一緒っていわれて通常の風邪薬もらってきました。
今朝まで38度から下がらなかったよ。
絶対インフルだよねコレ笑))

でも、さっき熱計ったら平熱でした☆
THE☆ちびっこによくある、お昼は元気で治ったと思ったら夜また熱でる症候群ww

もぉねぇ。1日中寝てたら暇で暇で。
ブログとか更新してみたりして。笑←寝ろよw

今夜熱でなかったら復活なんだけどなー。
明日試験あるからガッコ休めないってゆー♪♪
ブログ更新したら寝よーっと。

そろそろ会報が届くのでは?と楽しみに待ってるのですが。
会報届いたら風邪なんて治るのにー!!←そんなわけないw

それにしても、大食いなオイラが何も食べてないって。
ゼリー位しか食べてないよ?笑
さっき、ガウチくんのブログみて、ガッツリ焼肉定食食べたくなったよ?
お腹すいた(*/□\*)グスン

そぉいえば、鯨井くんブログ変っちゃったよ。
アメブロになっちゃったよ笑))
なんかみーんなアメブロね笑))
えー。
キャサリン、ダウンしました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 

はい。
昨日朝起きてから喉イタイーって思って。
でも、バイト行って。
接客はせずに引きこもってたりしてたんですが。
30分早く上がらせてもらったので、帰ってるとだんだんカラダ痛くなんのね。
で、お家着いてバタンキュー
今朝起きて熱測ると・・・。
はい。発熱。チーン。

ガッコお休みして、バイトもお休みの連絡をしました。
まじ夏風邪とかあーりーえーなーいーo(*≧д≦)o")) 

これ以上ガッコお休みしたくないんです。
で、今日はパソの授業だから、おうちからログインして参加してます。
なので、パソにむかってないといけないの。
いつ、小テストはじまるかわかんないからね。ずーん。

雨がすごいから、一人歩いて病院に行くこともできず。
タクシー代は持ってない。ガーン。
とりあえず、おうちにある薬で治るといーな。
と思うんです。

暇っこダカラ、やっとできたゲキレン映画ver.のHPで予告見てたんだけどね。
理央様がゲキトージャーに乗ってるー!!!!!!!!
メレちゃんと5人で戦ってるー!!!!!!!!
何??何??
臨獣殿とゲキレン協力??キャイーン!
しかも、ゲキリントージャ?
また、新しいのできたよ。
とりあえず、ゲキシャークトージャが一番ダサいと思う。
電王の鳥さんも気になるしね。
公開まであと33日!
楽しみー


http://www.geki-movie.jp/
D-BOYS新メンバー2人加入!!

だって。

だからてっきりこの前の碓井君とボーケンブルーかと思ってたらなんと!!





















中村昌也君と牧田哲也君。









なぜにこのタイミングでこの2人が加入なんですかね??

個人的によぉわからん(´・ω・`)??


しかも中村君、身長192センチですって!!!

しろたんよりBIGじゃーん☆☆デカー

中村くんは2人になるね。でもちゃんなかはちゃんなかか。w

Dボ公式には既に2人の写真がアップされてるしー。

なんか、Dボ・・・多いねwww

オイラは2人のことあんまりよくわかんないから
これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみだ。と思うわけです。


とりあえず、今日も電王楽しかったーヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)

さっ。バイトいこーっと。
前、確かサリーさんが言ってたのかな??神木隆之介君がなんか大人っぽくなってたーとか。
で、オイラゎ妖怪大戦争以来見てなかったんダケド、最新作『遠くの空に消えた』の写真で久々に神木君発見!!あんれまー!!ちょっと見ない間にこんなおっきくなっちゃって(m'□'m)



忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]