忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にくーにくー(●´∀`●)/愚痴大会ゎ盛り上がる盛り上がる♪♪



PR
元値の3分の1でげーっと(*^□^*)パウンドケーキなり♪♪

やっときました!!

Dボ会報ー!!!!!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ わーい
ルンルン

マベラヂ聞きながらの更新☆☆ハピボの学さんとアイボリーの歌が流れてるぉ。瀬戸丸が聞きたいぉ(´・ω・`)




そんなコトより!!!会報!!!
・・・うふうふ(笑)←キモイw

やっとわかりました。必殺荒木持ち!!笑!!

予想通りDステのネタが満載です♪♪
荒木は日替わりだからチョコっとした出てないけどー。
今回の会報では柳下くんがよかったかと。
めずらしくキャサママも「あら、かわいい」とお褒めをいただきました!
あ、でも馬場さんは「いい男」って言ってくれたよ。
なぜに荒木はダメなんだ・・・(´・ω・`)ママン?

今日は検定受けた後ランチしてお買い物ー!
なんだか今日のオイラはすごかった・・・
普段は試着しても
「1回考えます」
って言って色々みて決めるのに
今日は即
「これください。」でした。
さらには
「あ、じゃぁこれも。」
なんて普通のオイラにはあるまじき行動!!
でも、すんごくイイお買い物ができました♪満足♪
・・・その分金欠ですが・・・厳しい・・・
でもいーんだもんっヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)

お買い物ってホントにたのしーのねふふっ
買い足りないよーwww



久々のSO-RA Cafe(*^□^*)なんと内装が変わっててびっくりー!!
でも相変わらずごはんゎおいし♪♪
rice lunch☆ベーコンとカボチャのクリームリゾットにデザートつけてー本日のドルチェ☆ホワイチョコティラミス(●´∀`●)/うまー!おいしいごはんで幸せになったので、今カラ素敵にお買い物に繰り出してきます♪なんかいーのゲットできるといーな…☆★☆★



言わせてください!!

いつになったらDボの会報は届くんだー!!!!!!!!!

今日こそは来てるはず!!
とウキウキで帰ってきたのにーん。
日々ウキウキをガックリにかえられますシュン
でも、イケメン合衆国で瀬戸丸が可愛かったから許す!笑


明日は朝から検定です。
練習してますん。
時間内に作図が終るかー不明。不安。イヤーン
でも眠いので寝ます。
バイトで半端なく疲れたので寝ます。
P様方にはグチ大会のときにお話しますねっ!
んもぉ、まじ聞いてほしいわ。ハァ

アメスタ今日はフェアリーが日直だったのね。
今日ガッコでユエさんと
「さすがに王子の次にフェアリーはないね」
って言ってたのに笑))
でもメガネで前髪あげてるフェアリーにキュン笑
ニャンニャン言ってるフェアリー見たかったにゃーん
でも一番のキュンは、コメントのときにアメーバのぬいぐるみをギュって抱えて話す馬場さんでした笑

とりま、早くアイボリーのマベラヂ聞きたいです!

あれ?カテゴリーDボにしたのに結果話ずれちゃったw

とりあえず、会報はーやくこいっ!
忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]