忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいすき★ぴえとろ!!
久々のミートソースグラタンとストロベリーミルクパフェ(●´∀`●)/うまー



PR
それでは昨日、鶏肉仲間の藤森・ブンちゃんと3人で行ってきたとりぷるえーのライブの感想でも。
かなり個人的な感想です(´・ω・`)
ってゆーか、感想書くほど見えなかった。。。笑
んもぉ、トモくんのブログ読みました。

どんんだけ~!!

やつらどんだけ仲良しなんですか笑!?

あ、瀬戸丸とトモくんね(わかってるって?w)

仲良しこよしやーん!

しかも、あの子凄く細かく書くねw

行動が丸わかりです。ステキです笑

トモくんのブログといい、学さんのブログの赤ちゃん言葉といい(笑)

今日は色々ツッコミたくなりましたw

あーもぉすぐラッシーのドラマが始まります!

先週見れなかったんだけど、サリー姉さんが細かくストーリーを教えてくれたから☆アリガト

おぉっと!

そぉいえば、テニミュのチケ先行の結果聞きました!!

今日6時半に起きて電話したよ!














福岡公演のみ当選!!!!・・・多分・・・

ブンちゃんと同じく、寝ぼけてたから多分取れたと思うww
そんな気がするww

明日早速引き換えに行こうと思うんだけど、全員分出しかえるのってつらいねw
でも明日行かないと行く暇がにゃい。実際。
あー、へそくりと相談しようかな。

あ。ラッシー始まった。

こわいーo(*≧д≦)o")) 
ラッシーこーわーいーwww


あ、ライブにレポはラッシー見てからね♪♪
ニッシーについてしか書かないけどさwwふふふ
移動販売のシフォンケーキ専門店SimpleのUKシフォン★と昨日貰ったハンディフルーチェ★@ガッコ
フルーチェゎハンディより普通ののピーチが1番だと思う(´∀`)



AAAのLIVEの帰りのバスの中だぴょん♪♪落ち着いたら感想書くぴょん♪♪色々あってレポゎできないぴょん♪♪お土産にフルーチェ貰ったぴょん♪♪
ちゅうする~ぅ??(*^ε^*)オイラたいがいウザイ(笑)今テンションがおかしいとデス★笑



忍者ポイント
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]