忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅーかつ。

なんて予定が未定すぎるのかしら。。。

予定が未定すぎて予定が立てられない!

実は今月半ばから東京滞在予定なのですが。

出発日がかわりそ。。


で、予定が未定なので親戚のおうちに連絡することができず。。。
(東京滞在中は親戚の家に泊めてもらう予定)


先ほど連絡したところ

連絡したタイミングが悪くておばちゃんの機嫌があまりよろしくなかったみたい(>Д<)

にゃー。

にゃー。

どうしよヾ(*´Д`*)ノ

こまた・・・


何も構えないよ?


って言われたけど

むしろ放置していてほしいってゆー。。。


うーん。

他をあたるか・・・

なのでダニエル!うちは無理です。

もっと早目に計画立てて行動しなよ!

って言われたけど

だって予定がわからないんだもん!しょうがないじゃん!

ってかんじです。

にゃー。

困った。困った。

困ったことがいっぱいにゃーヾ(*´Д`*)ノ

PR

1つ下の友達がね。


高校卒業して


お水の道に進んだんだけど


今、月収45万なんだってさ。


毎月45万・・・・・・



地道に就活してる自分が嫌になってきた笑))


なんだ!?月45万て。


過酷!!どぅーん。

んもぉ。


激疲れた(><)


結局朝マックして以来今マデなにも食べてませんΣ( ̄□ ̄;)

ひぃぃ!!


デモ疲れたカラお腹すかない…

デモ何か食べなきゃ倒れそう…

と思って欲望のままに買い占めて新幹線乗りました。

ケーキ

プリン

ワッフル2個

コーラ



どんだけー(笑)


せっかく何も食べてなくてお腹空いてない=素敵ダイエット♪の意味がないorz



早く帰ってお風呂入ってまったりしたいよーっ!!
ついたどーっ☆★


ふぅ。

無事、大阪到着デス(´∀`)


バスおろされた所が今までと違う?!


ここはどこーっ!!

わたしゎだれーっ!!

状態カラなんとか野性のカンで無事、いつものマックに到着できたのであります(≧ω≦)


アタシ意外とやればできる子!!


なんかマックには就活生らしき人が結構いるよー。


そんな中アタシ私服だよー(笑)


大阪着いて同じバスだった子で明らかに就活生な子がいたから、ここどこかわかりますか!?

って鶏肉なりに頑張って話し掛けたら、はじめて来たからわかりません。って軽くあしらわれたΣ( ̄□ ̄;)


いーもんいーもん。

ひとりでできるもん( ̄^ ̄)


さて。


これからマックで時間潰しです。


携帯の充電が2しかないー



今日はですね、ドームであった

なんかでっかいゴードー説明会に行ってきました(´・∀・`)




うん、疲れた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 




ドームのライトまぶしいしなっ!

「目がぁぁ!!目がぁぁぁぁ (*/_\*)!!!」状態ですよ。


果敢にもユエさんと2人で人ごみに突進していったものの



5分でアウト(笑)



そそくさと端に避けて休憩ww


目的の会社で資料だけもらってから一時退散!!!


ごーはーんーヾ(*´Д`*)ノ


きゃさりん手持ち900円!!


くぅっ!


でもパスタはおいしかったぞよ♪


予約してた講演会までまだ時間があったから


もちろん遊び倒しましたよ!!!


向かうはトイ○ラス!!!


いやぁ、電王ベルト超たのしいのねっ!!!

ちゃんと4フォーム音がなるし

ケータロスつけたら

クライマックスフォームになるし

予想外に楽しくて

4、5回変身してしまったww


トイ○ラスで一通りはしゃいでから

向かうはビレバ!!

もぉ、ココ大好きーやけんね(ノ∀`♥) 

何時間でもいれる♪

そこでもギャァギャァお店を見てから

帰ろうとしてると、いきなりユエさんダーッシュ!!

何かと思えば、大量の剣が。


迷うことなく剣を抜くユエさん。

すると


「シャキーン!!!!!!!」


音なったぁぁぁ!!!!!!!!!!!(感動!)




負けじとオイラも剣を抜く!


「シャキーン!!!!!!」(感動!)

調子に乗ってユエさんを刺してみたりww

すると、剣を交えるたびに

カンカンカン(もっとかっこいい音)てなるの!!

あの、戦ってる音ね!!

超楽しくてここでもまたはしゃいでしまったwww



スーツなのに(´・∀・`)てへっ




まぁそれからまたドームに戻ったんですがね。


足取りが重い・・・笑。



結果

いやぁ~合説は人が多すぎてなにがなんだか全くわからんっ!.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚!




追記:ユエさんから指摘されて謎のオレンジを直そうとしたんですが・・・

直し方がわからなーいっ(>Д<)(>Д<)

クリアにしても延々とオレンジ・・・そして太字・・・

ってことでこれで一応応急処置。。。

なんで直らないのーっ!!!


忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]