忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェアリー南ケイスケ



お誕生日おめでとーーーーー!!!!!!!!!



フェアリー南の独特のフェアリーさにやられ、ここまできました。



ケーちゃん、大好きですっ!!!


うん、すきっ!! (*/∇\*)


(何気に現時点でのきゃさ的結婚したい人No.1!!!)ww


今日は宴じゃーーー◎◎



めでたいぞーーー◎◎




ちゃんとケーキを用意してのお祝いです(´・∀・`)


これ、わかるかなぁー?


edb0072cjpegハートのカタチしたミルフィーユなの!!


南のお誕生日ケーキにもってこいの

カワユスさ!

うん♪うん♪

ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデーディア南~♪

パッピバースデートゥーユー♪

いぇーーい23歳ー♪←テンション変。。w







 




PR
ばば~んずすたいる。



それが



ピューロランドなんですね。笑



イベントするんだーへぇ~とは思ったものの。



まさかのピューロランド笑。



思わずパソの前で「ぷぷーっ(´・∀・`)!」って吹いちゃったww





えっと。




とりあえず




ピューロランドってあれですよね。



あのリボンがついた白いネコさんとかがいるアレ。


webのページに


「幼稚園・保育園の遠足はピューロランドへ」


って書いてるよwww


大きいお姉さんとかが行っちゃうけど?!笑


馬場・・・・・はかりしれない笑


(詳細)↓
http://www.puroland.co.jp/event/team_bb/team_bb.html
ピュアボがぁぁぁぁぁーーーーー














ふくおかにぃぃぃぃぃーーーーーーーーー














くるうぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!!!!!!












ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ひゃっほーい♪








とか言っておきながらそれほどスキではありません(笑)



ただ、ただ南と馬場に会えるのかと思うとテンションあがるってゆーね!ね!


これってメンバー全員来るのかなー。さすがに無理かなー。


どーなんだろ。来るメンバーによっていくか行かないか。。。


特にCD買って握手会に参加するかどーかが決まるのに笑。

今回はサイケの方は残念な曲やけど君の手はキライじゃないし
(バイオリン音也wwwだしww)

南や馬場と握手できるんなら買う気満々です!




・・・あ。詳細言ってなかったw


7月にセンカンドシングル発売イベントで

ピュアボがキャナルに来るとです!!


ぎゃーすぎゃーす!南!南!馬場!馬場!


詳細はHPをどーぞ。


生南ーー!!生馬場ーー!!

若干崎本君と武田くんも見て見たい。

王子は興味本位。

あとの2人は興味なし笑。

でもでも新しい人(名前覚えてない)はメガネをとると意外にイケメンだと気づきました。

CM出てたとか知らんかったー。




誰か一緒いこーーー。。
さらに新情報ですが(個人的に知らなかったのでオイラ的に新情報w)































MEN'S DVDでまーす!!!!!!!!!!!!






おぉっとぉ~今度はだぁれ?と思ったら。































馬場さん




兼ちゃん



4代目不二の古川くん




だそーです!!!!!!





わー。。



馬場さんかねちゃん。。。。





砂の上でゴロゴロするのかなぁ笑))))




DVDは2月20日発売予定。

写真集は知らないけど。。


ま、メンズシリーズに興味はナシ!笑
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]