忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーるもらった(・∀・)ノ

んー。



使い道に困る(笑)



PR
いっけいサンとこで知りました!!


DAMにて仁王やぎゅのSUMMER BREEZE

10/24配信ーーーーーーー!!!!!!!!!

後はF・G・K・Sと黄金のロングアンドワインディングロード

これが青学のテニス部なのだ!


エアミュの新聞部~♬の歌といつか見た空

まとめて10月の24日配信だぁい(●´∀`)人(´∀`●)

(`・ω・´)<サリー!!やっとサマブリ歌えるぜ!!!!!!☆

このままいくと馬場ソロが配信される日もそぉ遠くはないっ!!!!!!!!!

カラオケ行こうね10月24日以降に!!!!!!!!!!!わくわく


あとBloodshotは9月26日から入ってるらしい。

知らなかったわー。


いっけいさんありがとぉヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)

先日の日記で

ピュアボーイズのバンビーナ聞いたーって言って耳コピした歌詞ちょろっと書いたけど

間違いがありましたー。。。

「無言になったらエンジェルだったね魅惑のバンビーナ」

ではなく

「ヌードになったらエンジェルだったね・・・」

の間違いです!!
(え?どーでもイイってw?)


そして

これ布袋さん曲って知らなくてさーww

さっき知ったワケ(´・ω・`)
いやぁ~

お習字帰ってきて

ブログめぐりしてて

馬場さんのトコで吹いてしまったやないかっ!!ww

さすがです。

飾らない男、馬場徹。健在であります。




そして馬場さんといえば

ぴゅあぼーいず。

バンビーナ聞きました。

個人的にはマセー君の声がよく聞こえるような・・・

またしても「・・・ん?」な曲だと私は思うww!!

「退屈するとちゃんと浮気する、小悪魔バンビィナァァ~♪♪」
「抱きしめたあの夜はヒミツさ、無言になったらエンジェルだったね魅惑のバンビィナァァー♪♪」

と、私には聞こえる(耳コピなので不確かです。)

うーん。

またしても馬場さんの美声が全く生かされてない曲であります隊長!
ザンネンっ!


そして馬場さん関係ないけど

瀬戸丸ゴールデンおめでとぉぉぉぉ

上戸あやと大泉洋が出る

暴れん坊ママに出演けってー

あれですね。

花ざかりの後番ですね。

わーわー

たのしみー♪♪♪

見ましたー!

見てしまいましたー!!


え?


何をかって?


それはですね・・・



乾杯ジュテームのPV!!!!



うひゃひゃ(σ・∀・)σ あひゃひゃ


笑った笑った!!


彼らはほんとにコレでいいのか・・・・





てか気づいたのね。


ピュアボーイズでいる時は

ついつい目で馬場さん時々タッキー

追ってしまいます。

ぴゅあぼーいずな南にゃんはイマイチ!

だと思うわけです。
(なぜ?)

PVでもあの赤いスカーフみたいなんが

チラチラ目につくけど

イマイチ!!

あー。

今後どんな活躍をしていくのか

(ある意味)楽しみですヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]