忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。



最近なかなか寝付けないきゃさりんです。



さっきミクってたら


なんとバーナー広告にドリライ5が!!


衝撃でした・・・・マベさん・・・・ついにmixiにまで!!ww


突然だったので、目を疑っちゃったよ。。






それはさて置き。



風魔の舞台版DVDの詳細がでましたね☆



なななななんと!!



本編79分/特典映像334分



という、脅威の数字がたたき出されました!ww




特典どんだけーーーーww



さすが風魔、気前がよいね。



詳細は



■舞台裏映像(97分)
■全景映像(72分)……舞台の様子を隅から隅まで固定カメラで収めた映像
■マルチアングルで観るキャラソン+「永遠の刹那」(84分)
■イベント映像(58分)
■千穐楽 アドリブ映像(9分)
■番外編映像 クエン酸チャレンジ(14分)



だそうです。(風魔公式より)




ヤッターーーー!



千秋楽のアドリブが入ってるーーー♪♬


壬生さーーーーん!!!ww


さすがですヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ワカッテルネ☆


楽しみだなぁ~~~(´・∀・`)



クエン酸にはあえて触れない方向で・・・笑。


ちなみに韓国と台湾についても触れないでおこうと思います笑。。。。ふっ。
PR
行ってきました!


風魔の小次郎シークレットミーティング!


いやぁ~写真と交換してくれた素敵な方がいらっしゃってね。

会場は結構狭かったですね。

てか、超超うるさい人(グループ)がいて始まるまでイライラでした。

さて。

覚えてる範囲で内容を!

オイラの記憶は定かではないのでご了承くださいね!

では、追記にGO!
どきどきどき。


てか!!


なんとゆー(><)


ここでDVD予約したら握手できたり、ブロマイドを手渡しで貰えたりと色々あるらしす!!


ってもー既に予約したってばよ(><)


ヤスカ様と握手ー(ノд<。)゜。


聞いてないよー(;_;)(;_;)(;_;)



こんばんは。


風魔がスキすぎてヤバイきゃさりんです。


ここ数日、ESに追い詰められてギリギリだったのですが。

それでも風魔2巻ガン見でした笑。

すきすぎてヤバイ!


なんだコレ!

最高すぎるぅっぅぅぅぅ!!!!!!!!!!




こんなかんじで

毎日リビングで見てるんですが(平日は家に弟しかいないから)


なんと



弟も風魔にはまりました笑笑笑


予想GUY☆


あ、ちなみにママンもはまってます。


そんなにスキだとは知らずに。


風魔2巻が届いた日に

わーいわーいと騒いでいたら

弟が

え?2巻出たと?見せて見せてーー!!あれバリ面白いよねー!!

だとさ。


ふふふ。

オイラの後ろでこっそり一緒になってみていたらしい。


お前もはまるといーさww


今回も特典が神すぎて何度リピったことか・・・


マフラータオルな霧風王子とか

あくびしてる霧風とか

寝起きな霧風とか

クワガタな霧風とか!!!

ダンカン久しぶりっっ!!!!

みたいな??ww



あとはーーー。。。


陽炎がキモくて(笑)

雷電がカミカミで(笑)

東京都からお越しの久保さんのチアダンスに

タイトルの「ぼーくゎ、は・し・ら!!!」

八代さん面白すぎる・・・・!!

てかんじです笑。(わけがわからない!)

とりあえず面白いんですよ。


でも前回みたいに感想書くと

キモイ事になるの確定なので

やめときます。(需要ないしw)


舞台が楽しみだぞーーーーー☆☆☆


でも、歌うのはキャラソンを出した7人だけらしいね。(雷電情報)

て事は霧風歌っちゃうーーー♪♬

若干麗羅の歌が気がかりですが、超楽しみ!

わくわく!


まさに、うきうーきうきうきうき、うきーう?きうきうきうきー♪♬

です。パックです。


まさかこんなにスキになるなんて思ってもいなかったです。

まんまと転がされてます。

どうしよう・・・・・
おーい!!



おーーーーい!!!!



ちょ、待て!!!




風魔の小次郎ラジオ風林火山!!!







アタシがどれだけ再来週の霧風の登場を心待ちにしていたか・・・

それを知っての仕打ちかっ!!!




ゲスト:  5回目・・・藤田 玲(壬生)
6回目・・・進藤 学(竜魔)
7回目・・・川久保拓司(武蔵)
8回目・・・村井良大(小次郎) 



おいっ!!


また武蔵に戻るんかいっっ!
しかも小次郎じゃなくて武蔵のが先ってゆー・・・・w


この順番できたら絶対霧風だろぃ!

そして、これってキャラソン出した人しか出ないの?


みんな出そうよー!

雷電とか雷電とか雷電とか(笑)

・・・陽炎とか!!!

しょつく。

ばりしょつくです。。。。しょぼん_| ̄|○))
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]