忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水曜日~♪


レディーズデ~♪


午後から時間空いた~♪




ってきたら行くっきゃないでしょ!



ってことで行って来ました。



電牙以来の映画館(´・∀・`)





見たのは、本日公開の



ナルニア国物語 カスピアン王子の角笛




感想としては・・・




1より断然面白いっっっ!!!!!!!




最近のディズニー作品によく見られる


万人ウケするような笑い(=ヒットさせたいのがバレバレ)も含まれてましたが。


が!!1よりもクオリティは高かったと思います。


って言っても


「面白かったぁぁぁ!!」



とはならなかったケロ(´・ω・`)




とりあえず、エドモンド(次男)かっこいいヾ(*´Д`*)ノ 


ヤバイです。


きゅんきゅんする (*/∇\*)



カスピアン王子もカッコヨスだったんだけど



ケツアゴが・・・・若干ケツアゴで・・・・・




残念っっ!!!!



笑。



久々に映画を見たぉ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



やばい最近忙しくてでんでん見れてなかったけど



これから時間作って見たいです。



てことで早速ツーターヤァで大量に借りてみた☆



わくわくわく




でも今夜はホカベンがあるからみなーい。




PR
見てきましたー☆☆

学校終ってから

ユエさんと(σ・∀・)σ 



劇場版
仮面ライダー電王&キバ!! 



いやぁ~面白かったぁヾ(* ・ω・)人(* ・ω・) 



笑った笑った!!


なんで電王ってあんな面白いんやろ♪


タロウズ可愛いヾ(*´Д`*)ノ 


可愛すぎる!


仮面ライダー侮れん!



今回のVシネは、小次郎こと村井君が

鈴木刑事役として出るって聞いてたから

楽しみにしてたんだけど




思いのほか沢山でてたーーー


てか結構メインーーー!!


むしろキバよりも出てたーーーー! 




予想外でした。


勝手にちょい役かと思ってた笑))

ごめん小次郎orz 


結構メインで頑張ってたね!


そして

Double-Action CLIMAX form

初めて聞きました。


いーじゃん!いーじゃんポリスメーン!!笑

爆笑!!!



もっかいちゃんと見たいなーと思いました(´・ω・`)でへ




ところで


先日


渡辺謙さんの息子さんの


渡辺大さんが結婚!


のニュースの時に


間違って


渡辺大輔さん!

ってなったらしく

テニミュの手塚の映像が流れたらし!


ぎゃー笑))


それまじウケル!!


大ちゃんが

渡辺謙の息子で

更に結婚報告とか笑))


いや、結婚するっていっても

普通におめでとーって思うケド笑。

映像流れてから

訂正入ったらしーけどね笑。

あーリアルにそれ見てみたかったーヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)
今日は一人で映画館♪♪

ほら、今日はスウィーニートッドの公開日だったので。 


約1年前に大竹しのぶサンとかが舞台やってて 
(城田が出てたやつね!)

それを見たくて藤森とか誘ってチケット手配してたのに

観劇する日にヨーロッパに旅立つことになってね(笑)


言いだしっぺのくせに行かなかったってゆーね!!

くやしっ!!



だから、映画化と聞いて今度こそは!と。

しかも大好きなティムバートンとジョニーのタッグ!!

見るしかないだろーーヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)

と、公開日の今日偶然バイトがお休みだったので見てきました。 


でも残念ながら今日は土曜日orz

最近曜日感覚がおかしくてお休みってこと忘れてたーーー!!


予想通り映画館は人多っっ!!

そして公開初日&宣伝結構してるから

スィーニーはほぼ満席。

って言っても一人だと、案外真ん中のステキ席をゲットできるのです。

それはいーんだけど

休日の映画館はキライ。

マナーがなってない人が多いから。

今日も、後ろの人はイス蹴るしー

隣のカップルの男の方が偉そうに映画について語りはじめるし

映画始まっても喋るし

いちいちリアクションするな!!家で見てるならまだしも

「うゎーまじないわ、コレー」

とか普通に喋ってるしウザすぎる(>Д<)

しまいには、いびきかいて寝てる人いるしな!

寝るなら来なきゃいいのに。


映画は平日の人が少なめな日に一人で行くに限ると思います。



で、かんじんの映画の感想。


グロいの苦手な人はやめたほうが・・・笑。

結構グロかったーと思う。うん。

グサァ!!ザクッ!!ドバァ!!

みたいな笑。

途中若干、目を薄目にして見たトコがあります笑。

でも、ジョニーの歌はよかった!

ヘレナ・ボナム=カーターもスキー!だし。

歌が覚えずらい・・・けど一番すきだったのは、ジョニーと判事役のアラン・リックマンが2人で歌うジョアナの歌。

あの歌は好きだったなー。

てかヘレナもアランもハリポタに出てるなーw

ティモシー・スポールもでてるやんねーw

うーん。

オイラは結構スキだった!

ミュージカル映画好きでグロいの大丈夫な人は見てみたら?


終わりは個人的に悲しかったな、と。

でも、その後どーなったの?ってトコが何箇所かあったけど。


てなカンジですかね。


いやはややはり映画はいーですねー(´・ω・`)♪

今年は何本見れるかなっ♪
前、確かサリーさんが言ってたのかな??神木隆之介君がなんか大人っぽくなってたーとか。
で、オイラゎ妖怪大戦争以来見てなかったんダケド、最新作『遠くの空に消えた』の写真で久々に神木君発見!!あんれまー!!ちょっと見ない間にこんなおっきくなっちゃって(m'□'m)



maikohan02.jpg

舞妓Haaaan!!!

キャスト/阿部サダヲ・柴咲コウ・堤真一他

監督/水田伸生

脚本/宮藤官九郎

ストーリー:
お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子(柴咲コウ)を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の社長がお茶屋の常連で、仕事で実績を出した公彦はついにお茶屋デビューを果たす。(シネマトゥディ)

主題歌:
グループ魂に柴咲コウが
「お・ま・えローテンションガール」

公式HP:http://www.maikohaaaan.com/index.html


個人的な感想は追記にてー☆☆☆
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]