忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら


感想とか書いてみます。


PR
行ってきましたー!! 




山崎まさよし
COVER HALL TOUR  2007




やばいです。

めっちゃくちゃよかったですこのLIVE!!!!


今まで行った数々のLIVEの中で1番だった気がする(≧▼≦)


内容構成セットリスト共に最高!!

もっともっとすきになりました。


長年のファン歴を経て、今回初めてのLIVE参戦でしたが。


この人は本当に音楽を愛してるんだな。と実感しました。そして才能にあふれてる。


そんなまさよしへの愛を再確認したLIVEから1つ。


お客さんから事前に投稿してもらった、博多といえば!というキーワードをステージ上でランダムに引き当て、まさよしが即興で歌にするとゆーもの(笑)


タイトルは


『好いとぉ~博多in HAWAII』 


んで、出たキーワードが

武田鉄矢
武田鉄矢(2回でた笑)
男気
通りもん
せからしか

いやぁ実にヒドイな(笑)

で、できた歌がこれ。
ウクレレで曲つけてハワイアン調な歌です。 



『好いとぉ~博多in HAWAII』 

武田鉄矢の男気ぃ~♪
やめない3年B組~♪
武田鉄矢の男気ぃ~♪
やめない桜中学~♪
通りもんせからしかぁ~♪通りもんせからしかぁ~♪通りもんせからしかぁ~♪(だんだん小さくなる)



調子にのって
SUMMER BUREEZEの歌詞を
おこしてみた!
歌詞もいいと思うんだけど。
気になる人は追記でどーそ。

行ってきました!!

CHARCOAL FILTER 
LAST TUER
”The BesT”

高校生のときからズット好きで、毎回ライブ行ってました。
そんなチャコフィルがこのライブをもって解散。
そんなラストライブ、気合入れて楽しみにしてたら
なんとタイフーン!!!!(*/□\*)ガイーン
コブコロはライブ中止になったけど、
チャコフィルはありました!!
at ロゴス☆

チャコフィルって言っても知らない人が多いのが悲しい事実。。
MATCH(炭酸飲料)のCMソングに使われてたんだけどなー。
はじけよぉ~イェーェ♪イェーェ♪
知ってるひとー????

ロゴスに行くとなんと満員☆
オイラは500後半くらいだっからちょうど真ん中あたり。
ばっちりメンバー見えて飛んで歌ってはじけまくってきました!
ほんと、チャコのライブがいっちばん楽しい!!と再確認。
でも、そんなライブもこれで最後。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 

そんな中、ボーカル大塚君から

「今日は台風のなかこんなに集まってくれてありがとう。
でも、やっぱり200人近い人が今日これなかったんだ。
それで、もう1回ライブをしてほしいって希望があってね。
でも、俺としては今日が福岡ラストだと思ってライブしてきたし、
毎回そう思って真剣にやってきてるから
安易にもう1回増やすのには抵抗があるんだ。
みんなはどう思う?」
って質問されてね。

みんなやってほしい!!って。
友達これなかったからやってあげて!って。
そしたら

「わかった。みんながそれで納得するんなら俺はやる。
今スタッフが全力で福岡のライブハウスに空きがないか探してるから
詳細は後からスタッフから聞いてください。
それで、どうせやるなら今日みたいに満員な会場で
盛り上がりたいから、都合があう人はぜひまた参加してください」
って。

それで結局19日に同じ会場、ロゴスが空いてるってことで
またやることになりました!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!大塚君だいすき!!!!!!!!
メンバーのスケジュール見てたら、

14日福岡
16日広島
17日徳島

(19日福岡)

22日名古屋
24日東京ファイナル

わざわざまた福岡に戻ってきてくれる。
ほんとに嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 

むりを言ってクリス姉さんにバイト変ってもらって
再度参戦します!!!
P様達には迷惑かけます(´・ω・`)ゴメン

19日完全燃焼してきます!!!!!!!

では最後に
オイラの一番好きなうた。




授かった力を
余らせちゃいけないよ
僕は晴れた日を
一日も無駄にしない

息をきらしてる
足取りはフラフラで
それでも明日はやってくる

旅立ちの日を君に告げよう
あの夏の日を胸に刻もう

君はささいなこと
溜め込んで 溜め込んで
それは僕にだって
話せないことでしょう

素直に生きたいよ
願いはそれだけです
それでも明日はやってくる

旅立ちの日を君に告げよう
君は最後の大切な人

旅立ちの日を君に告げよう
あの夏の日を胸に刻もう

旅立ちの日を君に告げよう
あの夏の日を胸に刻もう

CHARCOAL FILTER / 日常

ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!なんてこった(m'□'m)な展開!!!
大塚君最高!!!なんだかんだでチャコフィルのliveが一番楽しい(*^□^*)(*^□^*)!!!!



忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]