忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前の~静けさに~せんりつの刹那♪♪♪
今カラまさに台風の影響を受けるであろうこの時間にお出かけです。
チャコフィルのラストlive!!!
中止になるかと思いきやならなかったー。はてさてわたくし、無事に帰宅するコトが出来るのでしょーかっ!?とりあえずひたすら眠いのですが、live楽しみです☆
PR
偶然にもこんなものを見つけました。
これで、アリーにCD借りずともかじゅきのPVが(ちょっとだけど)みーれーるー♪
やっぱりこのアルバム、スキです。
未だに聞いてます。
ヘビロテもいい加減ししろ!ぐらいな勢いで聞いてます笑。
この、熱しやすく冷めやすいキャサリンが!!
うふふー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
みゆちぃ、今度の鶏肉カラオケでもいっぱい歌ってね

http://contents.oricon.co.jp/music/interview/070404_01.html

それでは昨日、鶏肉仲間の藤森・ブンちゃんと3人で行ってきたとりぷるえーのライブの感想でも。
かなり個人的な感想です(´・ω・`)
ってゆーか、感想書くほど見えなかった。。。笑

いってきました~

大塚愛ライブ2007
愛am BEST Tour
ベストなコメントにめっちゃ愛をこめんと

かなり早い先行で取ったのに2階席でした
ちょっぴり遠かったケロ、ちゃんと見えたー!!

愛ちんめっちゃ可愛い~!!!!!!!
ヤバイヤバイ!!

でも、なんでライブ始まったのにみんな立たないの?!

えぇ~?????みたいな。
そんな中でも私立ちましたよ。

もぉしょっぱなユメクイでテンションアーップですよ。

ビー玉黒毛和牛ねこに風船の流れがスーパーに最高でした。

BESTツアーだから、まさか聞けると思ってなかった羽ありたまご
感激!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 

途中バラード攻めでしっとり聞かせてくれて。
大塚愛ワールドにどっぷりつかっておりました。
で、心満たされてほわぁ~ってなってるトキにいきないり
激しい音楽!!

ステージにはSTAND UPの文字!
うぉおぉぉ!と思って立ったら、ダンサーの人達が不思議な踊りをしながら登場。
その画面にナゾの文字。

「BA・BA・SHI」

へ??(。☉_☉)

でも、ダンサーさん達はそのBABASHIリズムにのって踊る。

一瞬でオイラの頭では

「BABASHI」⇒「馬場氏」

に変換されたのでありました笑))
馬場さんののろいや・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル笑


馬場氏ダンスに続いて、ノリノリのアプテンポ!!ガンガン!!
うっほ~!!!


って思ってたら・・あれ?終った?( ・ิд・ิ)ポカーン

まじビックリした。
もぉ終わり?みたいな。

大塚愛ライブではアンコールの掛け声?が「もーいっかい!!」なのね。
さくらんぼにちなんで。
「もーいっかい!!もーいっかい!!」
必死ですキャサリン。

たら、ツアーTシャツに着替えて再び登場!
前日に福岡入りして
大名で買い物した話とか(大名行けばよかった・・・チッ)
いつもの、山ちゃんでゴハン食べた話しとか。
(やはり山ちゃんはみんな行くみたいだよ?)

関西弁で話す彼女が可愛くてしかたない。

みんなでCHU-LIPの振り付け習って、一緒に歌って踊って!!
ウキャー!!←一人テンションおかしいw

最後は、いままではしゃいでた愛ちゃんとは違って

「おばあちゃんがよっこらしょって頑張ってる姿みて
ガンバレー!って思ったり、
お風呂入ってキモチー!って思ったり、
布団に入るときにあー疲れたって思ったり、
ゴハン食べてオイシーって思ったり。
そんな小さな幸せをみんなで毎日大切にしていけるといーな」
と感動のお言葉をいただきまして、ラストは

LOVE MUSIC

最高にステキでステキなライブでした
やっぱりスキ!
大塚愛がだいすきだー!!!!
と再確認いたしました。
そんなキャサリンでした。


キャサリン、こぉ見えてロックミュージック好きです

パンクロック最高

とゆーわけで。

本日CDを2枚ほど購入いたしましたヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)るんるん

FALL OUT BOY infinity on high

uicl1065.jpg








good charlotte Good Morning Revival

jacket_m.jpg








オススメです。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]