忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどの、Dボがエロに・・・!!(笑)の記事は


携帯からアップしたんですけど、帰宅して調べと、こんなんでした


↓↓↓

http://www.taiga-roman.com/



やーなーぎーしたくぅぅぅん!!!!!!!笑



とりあえず、荒木、かっこいい。


うん。うんヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)








あ、今日からごきげんよう(小堺さんのお昼のアレね)に


和田君・ズッキー・ちゃんなかが出演してますね☆


明日と、月曜日のあと2日間でます。


今日は和田くんの日だったみたいで、和田君が沢山お話してました。

だから多分今日の並び?からいくと

明日がズッキーで月曜がちゃんなか、かな。

ちゃんなかが上手にお話できるか心配です。笑←


とりあえず、ごきげんようの時間は必ずおうちにいるので


バッチリ見たいと思います☆


ネプリーグも楽しみだなぁぁぁ(´・∀・`)☆


最近テレビっ子☆★☆★
PR

昨夜はサリ家にてDVD鑑賞会。

比嘉DVDと100曲マラソンDVD見ました。

はじめて100曲マラソンでテニスの声優さん色々みました。

スターメンな筋肉な高橋さんが菊丸でニャンニャン言ってました笑。

すわべーのおじちゃんが羽をヒラヒラさせながらカバジの歌歌ってました笑。

よっちんの髪が短かったです。





今日は昼からカラオケー♪

歌った歌ったー♪

わーわー♪

たのしーーー♪




それからお買い物して◎◎



ちゃんなか主演の映画、同級生の舞台挨拶付き初日上映会に行って来ました。

感想や詳細は追記にて。

あんまり覚えてないけどww

瀬戸ぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!!



ドラマ「恋空」出演者決定
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/mobile_novel/?1213752992



瀬戸はほんと


出世街道まっしぐらーーーですな◎


キバもあるのに大丈夫なのか・・・・・


体調だけは気をつけてほしい(><)


それにしても瀬戸さんまじスゲィなぁ~。


ぜひぜひ頑張ってほしいです♪


土曜日の20時からだっけ?たしか。

録画して気合で見ます!!


わくわくわくわく
結果でましたねー。


いやぁ、もぉ正直Dボ好きですけど好き順位が下がってます笑。


オーデも別にどーでも・・・笑。


中1かぁ~幼いな笑。


ちょっと前まで小学生w


おそろしーーー(>Д<)




結果は追記に。。
Dボの会報。


まだきてないけどね。


てかまだ東京だしね。


帰ったらあるかな??


わくわくわく。。


いろんなトコですでに情報出てるので


おいらも・・・?


でも手元にあるわけじゃないので


追記にてーー◎◎◎



早く手元にこいっ!!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]