忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はサリ家にてDVD鑑賞会。

比嘉DVDと100曲マラソンDVD見ました。

はじめて100曲マラソンでテニスの声優さん色々みました。

スターメンな筋肉な高橋さんが菊丸でニャンニャン言ってました笑。

すわべーのおじちゃんが羽をヒラヒラさせながらカバジの歌歌ってました笑。

よっちんの髪が短かったです。





今日は昼からカラオケー♪

歌った歌ったー♪

わーわー♪

たのしーーー♪




それからお買い物して◎◎



ちゃんなか主演の映画、同級生の舞台挨拶付き初日上映会に行って来ました。

感想や詳細は追記にて。

あんまり覚えてないけどww


場所はソラリアシネマで、キャパはだいたい300弱くらい?
チケットは完売してました!スゲー


席は8列目で、ちゃんなかも近いし映画も見やすい席でした◎

時間になるまでまったり過す我ら。

で、時間になって司会のお姉さん登場!

その後ちゃんなか登場!

会場は「ギャーーーーーっヾ(*´Д`*)ノ 」ってなるww

ちゃんなか、意外に背おっきかった!

黒のトップスにデニムで裾まげてロールアップしてたよ。

トークの内容・・・
(順不同w)

・福岡に来るのが初めてとお伺いしましたが?

そうなんです!てか、兵庫よりコッチ(西?)に来たのが初めてなんですよ。
飛行機のったのも人生2回目で。しかも1回目は修学旅行で北海道に行った時だから笑。で、乗り方が変らなくて。色々つけたまま(チェーンとかネックレスとか)行っちゃって、ピーって笑。ピーってなったからチェーンはずしてまた通ったらまたピーってなって、今度はネックレスはずしてってのを何回もやって結局アクセ類全部はずしましたw



ちゃんなか・・・飛行機の乗り方くらい知ってようよww



・福岡初めてなのに、福岡の女性が好きだと伺ったんですが?

そおなんです!なんてゆーか、なんとか弁ってやつ?方言あるじゃないですか?

(司会者が博多弁?と言う)

そーそー博多弁!あれいいですよねー。




ちなみに博多弁には「~ばい」と「~と」っていうのがあるんだけど、ちゃんなか的には「~ばい」てのがスキらしい。

でも現状では「~ばい」って言う人は少なくなってると司会者に言われてましたw


・この映画はメル友が出てきますが、中村さんは芸能人で仲いい人は?

会場から「タケルくん!」と声があがるw

あ~タケルくんはこの前一緒にゴハン行きましたよ。でも彼目立つからwこそっと行きましたw


・メールはよくするほうですか?

メールより全然電話の方が多いですね。高校の友達とかも電話しかしないかなー。。
メールはたまにマネージャーさんからくるくらいですw



・同時に撮影された体育館ベイビーは、BLな内容ですが、中村さんは同性に告白されたことは?

ないです!!

・告白されたらどうします?

逃げます!その場から逃げます!!



・撮影場所でのエピソードは?

高橋くんと、久保君?と3人でつるんでましたw



・撮影のクランクアップの時は泣いたという情報を入手しましたが、中村さんは泣き虫なんですか?

めっちゃ泣き虫です!月に1回はなきます!w


・では最近泣いたのは?

昨日です!!!
昨日D-BOYSステージの東京の千秋楽だったんですけど、それと一緒にメンバーの城田君の卒業式もやって。一人ひとり花を城田くんに渡したんですけど、袖にいるだけで泣いてましたねww


結構城田が卒業ってこと知らない人がいたみたいで、会場若干どよめく。



一通りトークが終ったら、いきなり特別企画!開始されましたw

なんと、映画のワンシーンのセリフを再現しよう!てゆー結構ムチャな企画w

ちゃんなかがセリフを言ってくれるんだけど、それには相手役が必要。

ってことで会場から相手役を募る!

みんな勢いよく手を上げてアピールw

結局司会のお姉さんが勝手に選んでw

選ばれた子は壇上へ。

いきなりセリフ読めとか!

この会場過酷!!ww

ちゃんなかも半笑w

しかも、またシーン選択が微妙・・・ww

だってセリフが

「私、同情されたくないの!」とかだしw

もっと別のシーンがあったんじゃないか・・・

で、相手役に選ばれた子は握手してもらってました!いーなー。




映画としては、それほど重くもなく、軽すぎず、まぁまぁでした!

ただ、映画オタクから言わせてもらえば、撮影の仕方が下手。。。

あんま上手くないのか、あえてそんな撮り方をしてるのかわからないけど下手だと思った(´・ω・`)

てか、これ体育館ベイビーってゆぅバッシーがでてるBLのと登場人物が一緒で話がリンクしてるんだけど

そこでバッシーのキモチをもってこないで、同級生の女の子目線からの内容にしたほうが絶対いいのに!!

と思ったり。。。



トータルしたら


ちゃんなか近かった!

かっこよかった!かわいかった!

映画も見れてちゃんなかも見れてあの値段はお得!!

映画も可もなく不可もなく・・・てかんじで

行ってよかった!!!!ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)るん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]