忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機が遅れて大変だったけどなんとか帰宅!


たーのーしーかったー^^


ライブについて少々。


順番は

オープニングアクト
・ししとうと和樹
・ゆん様
・おんおふ
・ガウチ
・キメ様
・なおずみサン

でした。

ししとうと和樹でテンションあがってて

次は誰かと思ったら

しょっぱなからハラハラターーイム!

まさか最初にくるなんて・・・!

でもかっこよかった・・・ほんとすき!

新曲も歌ってくれました^^
イイ歌^^

全体を通して、肉眼で表情がギリ見えるかなーくらいな位置で見たんですが

オイラの前の人が背がオイラより高くて・・・

更にその前の人がはんぱなく背高くて・・・

古川とおんおふはサッパリと言っていいほど見えませんでしたorz

キメ様とかガン見できたのになー。。

いじめとしか思えないこの仕打ち・・・

でもでも生歌はやっぱいい!

ゆん様また歌上達したんじゃ?ってかんじでした。

いちいち可愛いしww




双子ちゃんは相変わらずボケボケで

MCで「ようこそZEPP福岡へ!!」

観客「ポカーン(´・ω・`)」

指摘されても気づくのにしばらく時間がかかってたってゆーねww

地元愛してますから!って言ってたけどwここ東京ですから!!

色々とツッコミ所満載でした。

特に印象に残ってるのは2人が盛り上げるために振り付け的なのを観客に呼びかけるのですがそれで

ゆーかりん、フー♪ ゆーかりん、フー♪

なアレがあったので、思わず噴出しそうになりましたwww

そして曲の合間に「L・O・V・Eかずや/なおや」ってゆう掛け声が入っててびっくりしました!

す、すごい!



ガウチさんはCDで聞くよりもとってもよかった!

名曲の振り付けのお陰で曲が頭からはなれませんwww

もりあげ方が上手でした。

誰かさんも先輩を見習ってはどうでしょうか笑




キメ様は初めて生で見たのですが

思ってたよりも男らしくて(w

そして思ってた通りせくしーでしたw

まさか生でユガッゲーが聞けるなんて・・・思ってもなかったよ!

そして、みんなが「きめー!!きめーー!!」と叫ぶのが

どうしても「姫ー!姫ーーー!」にしか聞こえなかった件について。

wwww

これまた盛り上げ方が上手!トークもたのし!

ちょっと単独ライブ行きたくなったじゃないさ!



ずみずみ(なおずみサン)も初めて見たんですが、思ってたよりも暴れてて?びっくりしたw

そして高音が高い高いww

デビュー7周年だそうで。おめでとうございます!


そんなかんじで4時間の長丁場。

コレと言ったアナウンス的なのもなく淡々と進んでいくかんじで、最後に全員出てくるだろうと思ったのにそれもないし、終わりはスッキリしないかんじでした、、、

むーもったいない。折角これだけ大掛かりにやってるのに。。



とりあえず、簡単な感想でした☆



あーたのしかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パチナイト行けてよかったね☆
ゆん様もブログでやたら「パチナイトやぁ~☆」とかハイテンションやったもんね!笑


「ししとうと和樹」ってゆーところがどうも博多弁に見えてしょーがない。
「ししとうと~?ねぇ和樹ししとうと~?」的なね!
「しし」が何かはわからんけどね!雰囲気ね!笑
サリ子 2009/03/25(Wed)01:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]