忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒木さんお誕生日おめでとーーーー◎◎◎



荒木に出会ったから私はこの世界にどっぷり浸かってしまったのだと思います。



一時期荒木から離れてたけど、髪切ってかっこよくなった!w



オイラが荒木に初きゅん!した頃くらいの髪になってて懐かしーなって☆



Dステいけないけど頑張るんだよーーー!


25歳か・・・大人だな!
PR





荒木が髪切ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!




短いの久々ヾ(*´Д`*)ノカッコイ




髪切ったのを見ての感想。



長いのも短いのもかっこいーーーーーー(おい




てことでちょいとテンションが上がってきました!


今日は33回目にして


初めてアメスタを見ることができました。


久日ぶりの動く圭ちゃんに


キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


キュ=(*´∀`*)⇒ン♡


でした。。ぐふふ。






今日はなんかいー日だったな。



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!! 



明日もいい日でありますよーに♡♡



早く風魔のDVDこいっっ!!
更新が頻繁なのは嬉しいです!


嬉しいですがひとつ言わせて!



クイズ!なブログの画像・・・


あれ明らかに女の子ですから!!!

足綺麗すぎw

てかニーハイwww

交渉人楽しみにしてます。
今日はヤバかったです。


古川君しかみていません。


しかしながら帰宅してネットしてると


新情報を手に入れたので。






荒木さん、ドラマゲスト出演けってーい!!!!



きゃっほーいヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)


やっぱりさっき荒木豆腐(大)を食べた効果が出たのかな♪


で、そのドラマですが。


あれですよ、あれ!!


こーしょーにんっ!


そぉ。


交渉人です。


絶対見ます!


一時期、荒木が米倉涼子サンに似てるーな時があったんですが(個人的に思っただけ)


米倉涼子さんと共演すか!


ぎゃす!


たのしみすぐる!!


そしてこのツーショットも(顔隠れてるけど)すてきww


詳細はコチラ

http://blog.tvasobi.jp/entries/index/koshonin





それにしてもヤスカ様・・・

あのブログは見る人が見たらあなたがどこにいるか超わかっちゃうじゃないさww
ヒドイ・・・wwわかりやすすぎる・・・www
荒木さんが心配れす。


そんな荒木が謝る事じゃないのに…

自分を嫌いにならないでほしーょ。

自分をすきにならないと。

マナーや決まりを守れないファンがいけないんだと思うのね。

まわりを見れてないのは、荒木じゃなくてファンの子だからさぁ。


あー!!あー!!

なんやこーゆーのヤダ!!

んもぉ!!
マナーを守って応援しようよ!!!

以上、21歳きゃさりんの主張( ̄^ ̄)
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]