忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもお久しぶりです!


やっべー全然ブログ更新してなかったし!


こんなに更新してないとは知らなかった・・・orz


・・・みなさんいかがお過ごしですか?


きゃさりんは元気でやってます^^


4月1日に無事になんとか社会人になりー


研修が始まりー


めんどくさいと思っていた東京研修が予想外にとっても楽しくー


研修中にみゆちぃにあえてー


古川のイベントには一切参加できずー


同期は面白いこばっかでー


なのに今は一人で頑張ってるー



・・・営業所で1対1で研修受けてます。



そんなかんじです。


はぁ、切ない・・・


1対1だから寝るなんてできないし


当てられるし


そんなん答えるの私しかいないし


なんやねん


上司はなんだか怖そうだし


はぎわらながれに似てるし


朝バスは混んでるし


携帯はauだし


あーーーーーー!!!!



ってかんじです。



・・・なんかこの支離滅裂な文章ヤバくないかな笑。


精神的に病んでる人みたい笑。


ヤバイヤバイ。



がんばります!



とりあえず、お休みの日に元気チャージしたいと思います。


お休みまで長い・・・(´;ω;`)ううっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!揉まれてるね、社会の波に!笑
マンツーマンやだなー。寝れないのキツイね。
早く慣れて余裕が出てくるといいね。
最初は手の抜き方分からんしね。
古川でパワー回復せねば!キャサリンが古川の夢が見れますよーに★笑
サリ子 2009/04/15(Wed)18:20:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]