忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、藤森家にお泊りしたときに

馬場様がお兄ちゃん設定の夢を見ました(笑)

しかも、馬場様が銃刀法違反で捕まって

家族でどーしよー!ってなってる夢でした笑))

しかも、一旦捕まって、出所してきた馬場様は

またしても銃を持ってて捕まるってゆー夢。。。

2回目は発砲してましたが!ww

えーっと、オイラの方が馬場様よりも年上なのですが・・・

なぜに馬場様がお兄ちゃん設定!?

なぞすぎる、オイラの脳内




それよりも!!!


ちゃんなか!!!!



でらカワユスヾ(*´Д`*)ノ 

でら萌えスヾ(*´Д`*)ノ 


みなさんみまして??

ちゃんなか写真集の詳細!!!

特にサリー!


かーわーいーいーーーー!!!



サリー買うよねヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)!!

買ったら見せてね!!

なんと動画でメイキング的なのが見れるので

ぜひぜひ皆さん!

ちゃんなかのステキオーラに癒されて★★


http://www.potatoweb.jp/book/nakamura.html


PR
にゃーっ!

ちゃんなかの映画あんな内容だとは全く知らずww

今日ヤフー&ミクシニュースみてびっくりしたっちゃ。


なんで今更ちゃんなかをソッチ方面へ?

全くわからんが。

普通に売ればいいじゃないですか社長!

そしてまさかのばっしーもいるしな!

知らなかったよ!

しかもヤフーニュースでは名前の漢字表記が

ちゃんなかもばっしーも間違ってるから

最初まったく気づかなかったってゆー。。。

「はぁ~最近こーゆぅ系多いなぁ~。。。

えぇぇ?ちゃんなか??」

みたいな(遅っ)




うん。

がんばれ、ちゃんなか!


どうか古川くんと荒木がソッチ系のに出ませんよーに(切実)w
今度のDラジオのゲスト

荒木キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


いやぁ、いつくるか!いつくるか!と待ちに待ってました☆


楽しみだなぁヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)るん



追記はサリーさんへ私信です。
ズッキーが料理関係ってなにごとーーーーー!!!!

って思ったよ。

(プリンス見た人ならわかるはず!)


てっきりズキが料理をするのかと思いきや

スキな料理についてのインタビューなんですねww

http://www.quicooking.com/hero/0801/index.php?PHPSESSID=8ec03bc462255c58db4d30670837ee1d
今日は仮面ライダーキバの製作発表でしたね^^

なんと武田くんは過去の主役だそうで。

つまり瀬戸のお父さん?

そんな重要な役だとは思ってなかったけど

とっても楽しみ!



そしてやっぱりアイボリーもでるんだね☆

彼はどこの位置にいるのか不明。

何役??

あとはー

滝川英治さん?

あれですよね?ほら。

・・・手塚?

わーわー

なんてキャスト・・・

あと言われて気づいたけど

写真の後ろの方に写ってるのは

くまーいですか?

Dボのくまーいですか?

ぽいよなー。。

でもHPに何も書いてないぉ。

なんだら?気のせい??

ま、いーや。

とりあえず、なんて狙ったキャストなのかしら笑。

ま、見るけどね(´・ω・`)てへっ

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080115/trd0801151926007-n1.htm
(サンケイニュース)

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080115_2/
(毎日jp)

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]