忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子にのって
SUMMER BUREEZEの歌詞を
おこしてみた!
歌詞もいいと思うんだけど。
気になる人は追記でどーそ。

波のしぶき 光って
海風がまだ 白い君の肌かすめて
過ぎてく二人で
見る初めての夏景色
描こう僕達のSUMMER BREEZE

目覚まし7時セットしたのに
空白の時間 間に合わない

遠足前の子どもみたいに
浅い眠りのせいだね

急いでシャワーを浴びたら
出かけよう 君待つ場所へ
まぶしいあの太陽に踊らされ

君の姿みつけた 待たせてごめん
駆け寄ったけれど コトバにならい
格好つかない 息きらした僕に
微笑みそして手をとった

誘うチャンスを 狙ってたのは
僕が先だったはずだよ
君から海にゆこうと
突然 戸惑うリアクション
心をもう見透かされいてるみたい
海岸線見えたら さっきよりはしゃいでる君がいる
なんだかいいよね
窓を開けて鮮やかな夏景色
感じよう僕達のSUMMER BREEZE

海岸線見えたら さっきよりはしゃいでる君がいる
なんだかいいよね
窓を開けて鮮やかな夏景色
感じよう僕達のSUMMER BREEZE

波のしぶき光って 海風がまだ白い君の肌かすめて
過ぎてく2人でみる初めての夏景色
描こう僕達のSUMMER BREEZE







誘うチャンスを 狙ってたのは
僕が先だったはずだよ



海岸線見えたら さっきよりはしゃいでる君がいる
なんだかいいよね


の歌詞がすき。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこでコメントするか迷ったけど、ここにします。
げぇっ!あたしがやろうと思っていたことを先にやられてしまった(●´Д`人´Д`●) 爆笑やん!!
君の姿みつけた 待たせてごめん
の所がすき!もう馬場さんなら許す!みたいな…笑 ちなみに脳内映像は馬場さんオンリーだけん!ガウチくんもいいと思うけど、馬場さんにはかなわん!
まじで??やっちゃう?あたし頑張って馬場パート覚えるよ?笑
じゃ、今からBGMリクエスト日記更新します♡
そして写真もやっぱり馬場さんNO.1!!
斎藤サリー URL 2007/07/23(Mon)22:58:54 編集
Re:無題
あ、まじ?ゴメンゴメンw
考えるコト一緒やねw
「君の姿みつけた 待たせてごめん」
もいいー!わかるー!
なんか走って待ち合わせ場所に来て顔の前で手合わせながら「待たせてごめん」って来る馬場さんを想像してしまう!!! (*/∇\*)テレーw
てかね、さっきから必死にハモリを聞き取ろうとしてるんやけどなんか2人の声が凄くきれいにあってて聞き入ってしまってダメやんw
はもれんかもw
じゃBGM早速リクエストー!
【2007/07/23 23:07】
無題
キャサリン、ぐっじょぶ☆☆☆☆
明日早速張り切って買いに行って来ます♪
しっかしさ……これ本当に仁王と柳生かな(笑)って思う自分がいるのですが。
何かイメージ違うけど、でも馬場さんならいいかーーー(笑)
明日MDに落としてすぐに回しますvvv
楽しみじゃvv
藤森灯 URL 2007/07/23(Mon)23:16:52 編集
Re:無題
まかせろ☆
今日1日で何回聴いていると?てか今日これしか聞いてないよ?w
まじ、超期待してて!相当いいけん!
うん。この曲とりあえずテニス全く関係ないし、におーとやぎゅのイメージではないわな。むしろ、この曲のがぴゅあぼーいずっぽいのに笑))
でも、馬場さんなら許す!
んもぉー!スーパー楽しみなのー (*/∇\*)はやくはやくーってカンジ。
馬場さんの歌声はスキだったんだけど、こんなにもベスアクがいいとは思ってなかったー!w
【2007/07/23 23:26】
無題
んー!!確かに!分かりにくいかも!でも私の予想ではハモリの部分は馬場さんが上でガウチくんが下なんじゃないかなって。聞いた感じ。違うかしら。
斎藤サリー URL 2007/07/23(Mon)23:33:04 編集
Re:無題
よね!わかりずらい!
うん。基本馬場さんが主旋でガウチ君がハモってるよね。
でもなんか途中でドッチがドッチかわからなくなるの。
最後らへんの盛り上がるとこ。
うーん。。あそこはガウチが上になったりしてんのかな。
あー絶対音感がほしいぜよ!
【2007/07/23 23:43】
無題
それそれ!「あれ?馬場さんのつもりで聞いてたのになんか違うような、そうなような…?」みたいな!笑
もうめんどいし分かんないから上か下かで分けようよ!笑
あ、ちょっと思ったんだけど、ガウチくんの歌声滝口くん系じゃない?なんか似てない?
斎藤サリー URL 2007/07/23(Mon)23:59:29 編集
Re:無題
だよね!なんかあれれ?ってなるよね!
絶対最後らへんハモリ変ってるんだって!w
うん。上か下かでわけよう!だがしかし!オイラ下歌うと絶対つられる自信がある笑。
あー!!わかるー!タッキーと歌声タイプが一緒だ☆おー!なんか誰かに似てるなとは思ってたんだけどもタッキーか!スッキリ☆
【2007/07/24 00:08】
無題
うーん!じゃあ頑張って下覚えてみる!ちょこっとハモリじゃなくってサビ全部ハモリっていうところがハードル高いよね!笑 さすが馬場ソング…笑
ガウチくんも普通にうまいし、レベル高い!
ね、似てるよね!タッキーに。
そして馬場の歌声が何に似てるのか未だにわからん…笑
斎藤サリー URL 2007/07/24(Tue)00:12:43 編集
Re:無題
今日ためしに歌ってみようって言ってたのに何気に忙しかったね。
今度こっそり練習しようねww
まじガウチのタッキー声には超納得なんだけどやはり遠足の馬場が誰に似てるのか気になるわー!早く判明させてね☆☆
【2007/07/26 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]