忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら


感想とか書いてみます。



初めての武道館。



武道館かっこいー!!


すごい人で一人リクスーで(面接後だったので)


恥ずかしかった笑。


今回は無料パンフがあるってことで


早速引き換え、そのまま会場へ。


中に入ると、2階席ながらど真ん中の席。


めっちゃ見やすかったヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)るん♪


無事に会場内でアリーと合流して


さっきもらったパンフを見る。。


かっ。。。。かっこいヾ(*´Д`*)ノ


無料パンフにしては


やたらクオリティーが高かった!


かじゅきかっこよい!!

どきわくしながら、スーツのジャケット脱いで

気合充分で待つことしばし。



ギャーーーーーー!!!!!!



かじゅき登場です!


表情こそわからないものの、ステキでした。


なんたって紫のスーツww


思ったのが、


この前のツアーの時よりも


演出がめちゃめちゃかっこいい!!

なんだこれ!武道館仕様??

ライトの使い方とかめちゃんこカッコイイ!

かじゅきのかっこよさが倍増してました。


さらに、思ったのが



・・・かじゅき、歌上手になった・・???


いや、よくわかんないんだけど


CDで聞くよりも

この前のライブよりも

数段上手になってた気がするの!

気のせいか?いや、でもよかった!



最初は結構おとなしめに聞いてたんだけど


途中から壊れました(笑)


だぶんバンパイアあたりから。。。

テンションの上がり具合がはんぱなかった笑。

自分でもビックリ(σ・∀・)σ 

oneが聞けた時点で

「もぉ満足♪」

って思ったけど
(タンバリン練習しなきゃww)

その先はもっと楽しかったぞよ。

2時間があっとゆーまでビックリした。

「最後の曲です・・・」

って言ったときに、え?早くね?って思ったもん。w



楽しいと時間が経つのが早いんですね(´・∀・`)



新曲2曲ともとても好きでした♪


うん。


やっぱかじゅきの歌は好きです。






といったかんじで


とってもとっても満足なライブでした☆☆☆








あ、帰りにあいばっちを見ました。

普通にイケメン好青年でした笑。

アリーと2人で


「なんかあいばっち思ってたよりかっこいいね。株あがったね」

なんて言ったりして笑。

(あいばっちファンに失礼ww)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]