忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ見てきました☆

バイレーツオブカリビアン ワールドエンド!!
キャスト:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ
監督:ゴア・ヴァービンスキー
ストーリー:
“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。しかし、彼は現在“世界の果て”に囚われていて……。 (シネマトゥデイ) 


期待せずに行ったのがよかったのか、とても面白かったです!!!

バイト先のケイトに
「ウィルはめちゃめちゃかっこよかった!」って言われてたんだけど、

ごめんよケイト。
キャサリン的にはウィルよりも彼のがステキだったよww
めちゃめちゃ個人的でネタバレしまくりな感想は追記にて。



あ。
Pの皆様!
ケイト、テニミュにはまるよ?あの子絶対はまるよ?笑
ガッハッハー!!!
PR

ホリディ―the Holiday―

監督:ナンシー・メイヤーズ 
出演:キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ、ジャック・ブラック
(UNIVERSAL PICTURES and COLUMBIA PICTURES present)

ストーリー:ハリウッドの映画予告編製作会社の社長アマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス(ケイト・ウィンスレット)。クリスマス直前になってそれぞれ恋に破れた2人は、ネットを介して“ホーム・エクスチェンジ”をすることに。アマンダはロンドンに、アイリスはビバリーヒルズに旅立つが……。 (シネマトゥデイより)

感想
よかった!とても!!
先は読めちゃうけど、最後みんな幸せになる恋愛映画だと思う。
オイラの中では「ラブアクチュアリー」と同じ部類になるかな
所々編集がちょっと変ってるな?とも思ったけども。ww
映画っていい!と改めて思いましたヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)
別に映画館に行ってみる必要は全然ないけど、機会があったらレンタルして見てみたらいかがでしょうか?
作中に出てくる女の子めちゃめちゃ可愛いです
イギリス訛り最高




http://www.holiday-movie.jp/top.html

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]