忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらバトンでも。


テニミュバトン~氷帝・修学旅行編~

 


【1】修学旅行の前日の夜、かかってきた電話は?
1.「明日の集合場所と時間と持ち物教えて!」かなり慌て気味な加藤和樹
2.「何のゲーム持ってく?思いきって人生ゲームとか!」めちゃめちゃはりきってる青柳塁斗
3.「ちゃんと寝ないと寝坊するよー」しっかり者、河合龍之介
4.「あ、間違えた」斎藤工

⇒1のかじゅきで!丁寧に教えてあげますよー私。w

【2】出発当日!旅行先は?
1.「軽井沢で森林浴!」鷲見亮
2.「ヨーロッパがいいな」伊達晃二
3.「京都は日本の文化!いいとこだよ」河合龍之介
4.「大阪なら俺に任せとけ!」鎌苅健太

⇒修学旅行なら京都がいーなー♪
ヨーロッパは広いからなぁ。国を絞っていただけると嬉しいですDK様。w

【3】自由行動!一緒に回るなら?
1.「まずはあの店!」鎌苅健太と食い倒れツアー
2.「あのお土産が欲しいな!」お土産重視Takuya
3.「お寺が見たい」斎藤工
4.「観光名所はここから…」下調はバッチリ、河合龍之介

⇒4の河合くんで!
ついていきますよ!観光名所は一応押さえておきたいタイプなので☆


【4】ちょっと疲れちゃった…。
1.「タクシー呼ぶ?足痛いの?」心配してくれる鷲見亮
2.「疲れには甘いものが1番!」喫茶店にてTakuya
3.「まだまだぁー!思い出たくさんつくらなきゃ!」全ては青柳塁斗のペース
4.「荷物もったるで。おばあちゃんやなぁ」からかいながらも心配してくれる鎌苅健太

⇒4のケンケンにきゅん (*/∇\*)
やーさーしーいー^^
3のルイルイは・・・ないな笑


【5】自由時間!何する?
1.「今のなし!今のなしだって!!」罰ゲーム逃れようとするTakuya
2.「枕投げやろーぜ!」両手に枕、スタンバイ完了!青柳塁斗
3.「野球拳!」脱ぐ気満々、脱がす気満々加藤和樹
4.「罰ゲームの覚悟は…いい?」斎藤工

⇒2の枕投げ!
枕投げだいすき!修学旅行とと言えば枕投げでしょ☆
3と4は・・・それをはたから笑ってみてるのはすきなんだけど自分がやるのはいや笑

【6】今日見つけた意外性!
1.方向音痴な河合龍之介
2.地理と歴史は完璧加藤和樹
3.実は少食鷲見亮
4.かなりケチんぼ伊達晃二

⇒1な河合君もちょっとかわいいけど
ここ2のかずきさんで!地理と歴史完璧・・・すげー

【7】夜中にみんなでコソコソ話。話のネタは?
1.「あれは絶対カツラやて!」先生の噂話、鎌苅健太
2.「あれはぁー…ぉぃひかった…」何かと思えば寝言だったTakuya
3.「ねる。ってか寝ようよ」マイペース伊達晃二
4.「だからそこは…!!」ゲーム攻略法青柳塁斗

⇒1のケンケン!
絶対楽しそうやぁ~ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)


【8】騒ぎすぎて先生にみつかった!言い訳したのは?
1.「え…?あー…。あの…」嘘のつけない鷲見亮
2.「寝ろなんて無理な話です」御名答!最後には先生を説得させる河合龍之介
3.「男と女の営みです」どこまでもエロ一直線!加藤和樹
4.「え?まだ8時じゃないんですか!?」無理な言い訳斎藤工

⇒4のタクミさんのボケっぷりもいいけど2の河合君は結局先生を説得するみたいなので
そっちで☆かじゅきはもぉやめて・・・ヾ(*´Д`*)ノ


【9】帰りの新幹線、うたた寝しちゃった。隣に座ってたのは?
1.「俺もねーよおっと!」さりげに便乗青柳塁斗
2.窓の外を見て思い出にふけってる伊達晃二
3.そっと毛布をかけてくれる鷲見亮
4.「おーきーてー!!」一人は寂しい鎌苅健太

⇒3のわっしー超優しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【10】楽しかった修学旅行も終わり、帰りは?
1.「車を呼ぶよ」金持ちの特権!伊達晃二
2.一緒に居眠り。気付けば終点Takuya
3.「家まで送らせて」最後まで一緒、加藤和樹
4.「………。」何があるかわからない斎藤工

⇒3のかじゅきもいーけど
ここはDK様!車で送ってほしかとです!
楽なのがいっちばーん!!w


回す人
鶏肉なみなさん!
お暇があればぜひー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]