忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風小次バトンみつけたぉ♪

[ドラマ]風魔の小次郎バトン

風魔の小次郎好きさん強制バトン!

行くぜぇ!風林火山!!
⇒風魔霧幻陣!!!!!!!



Q.風魔キャストなんて呼んでる?
*小次郎[村井良太]⇒こじろー
*竜馬[進藤学]⇒学さん
*劉鵬[高山猛久]⇒りゅーほー
*項羽[坂本直弥]⇒こーう/おんおふ
*小龍[坂本和弥]⇒しょーりゅー/おんおふ
*霧風[古川雄大]⇒霧風/古川くん/その他もろもろ
*麗羅[鈴木拡樹]⇒れーら
*兜丸[八代真吾]⇒かぶとまる/やっしー
*琳彪[高橋剛]⇒りんぴょー

あれ??
ほとんど役名www

Q.夜叉キャストなんて呼んでる?
*飛鳥武蔵[川久保拓司]⇒むさし
*壬生攻介[藤田玲]⇒みぶ/藤田くん
*陽炎[田代功児]⇒かげろー/たしろはん
*紫炎[丸山敦史]⇒しえん/丸山さん
*白虎[齋藤ヤスカ]⇒ヤスカ様
*黒獅子[城田純]⇒城田兄
*闇鬼[遠藤公太郎]⇒あんき
*雷電[原田琢磨]⇒らいでん
*妖水[川田祐]⇒ヨーよーすい
*不知火[板橋春樹]⇒しらぬい

Q.風魔と夜叉どっちを応援してた?
⇒両方?
 まぁどっちかとゆーと風魔。
 だって霧風いるし♪

Q.小次郎のコスプレ何が1番好き?
⇒サッカー!!
 こ・じ・え・ちゃん♪


↓YESorNO

Q.陽水の頭が鶏にしか見えない。
⇒YES
 あれはぜひ触ってみたい!

Q.紫炎が二丁目のママに見える。
⇒YES
 カツラなしで紫のアイシャドーしてたら・・・ねww
 下目線のやつとか紫炎キレーって思う。

Q.双子の見分けがつかない。
⇒NO
 なーんとなくわかってきたよ!

Q.琳彪のオールバックはCG説を信じている。
⇒YES。…信じたい!(笑)

Q.本編よりも兜丸劇場の方が圧倒的に観ている。
⇒YES!
 兜丸劇場はハンパない!!

Q.最後です。本当の主役は兜丸だと思う。
⇒NO
 いや、本当の主役は霧風ですから!
 がははは!!!!


お疲れ様でした。これからも風魔の小次郎を楽しみましょう。
⇒もちろんですとも!!!!!


☆風魔好きさん強制です☆
⇒みんな、やってごらん??



いやぁ~楽しいぜ!


風魔がすきすぎる♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]