忍者ブログ
きゃさりんの自己満ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー就活なんてやってらんねー!!!

バトンだバトン(やけくそ)wwww


○●○立海キャスト選択肢バトン○●○



結婚妄想編

Q1
~プロポーズ編~
A
「お前の炊く白米を毎日食べたい!」白米重視!兼崎健太郎
B
「君の前じゃこの薔薇も霞むよ」薔薇を敷き詰めゴージャスに!八神蓮
C
「僕ってキミがいないと駄目なんだよね」シンプルさらっと。小野健斗
D
「けっ結婚してほしい///!」テレながらの直球勝負!夕輝壽太
E
「俺とお前の子供なら絶対可愛いと思うんだよね~」既に手には婚姻届が…!?桐山漣
F
「俺のお嫁さんになってほしいな」はにかみ爽やか笑顔で馬場徹
G
「君以外なんて考えられない!」自作ポエムを添えて。中河内雅貴
H
「ねぇ?いい加減俺のものになってもよくない?」いざって時は強気です!大河元気

H! なにこれちょっとキュンとするやんけ(>Д<)
でも兼ちゃんのも面白いな、と笑


Q2
~結婚式編~
A
「まっ!馬子にも衣装だな///」ドレス姿に戸惑う兼崎健太郎
B
「まず君に誓うよ。必ず幸せにするから!」やっぱり王子な八神蓮
C
「うん!やっぱり可愛い」じっと見つめて笑顔で褒める小野健斗
D
「これって夢じゃないよな()」式前から感動しっぱなし夕輝壽太
E
「一度やってみたかったんだよね」お姫様抱っこでグルグル回る桐山漣
F
「幸せになろうね!もちろん俺がするけど」耳元で囁く馬場徹
G
「お手をどうぞお姫様なんちゃって」照れ隠しでおどける中河内雅貴
H
「やばい!俺もぅ幸せすぎなんだけど」テンション上がってハグする大河元気

お姫様だっこでグルグルは夢だけどCのラブベリーナで!
可愛いっていわれて「でしょ♪」って言いたい(笑)


Q3
~新婚旅行編~
A
「ちゃんと俺について来るんだぞ!」少しサバイバルチック。兼崎健太郎とアフリカ大陸
B
「この描かれてる女性、キミに似てるね」ルネッサンスに触れます。八神蓮とヨーロッパ紀行
C
「ほら、俺が教えてあげるから」手取り足取りサーフィン講習。小野健斗とハワイ
D
「一度見てほしくて///」生家と思い出の地に訪れます。夕輝壽太とブラジル
E
「これ絶対似合うって!」買い物しまくりめぐるお店も数知れず。桐山漣とアメリカ
F
「たまには一緒に昼寝もよくない?」海辺のコテージでのんびり。馬場徹とグアム
G
「次はどれ観よっか」本場ブロードウェイに自分も踊りだします。中河内雅貴とニューヨーク
H
「一緒にコアラ抱っこしよ?」いろんな動物と戯れます。大河元気とオーストラリア

これは俄然Fですねー♪
お昼寝大好きだし、まったりしたいヾ(*´Д`*)ノババとお昼寝♡
でもリアルな新婚旅行は絶対イタリアとクロアチアだと決めているのです笑。

Q4
~マイホーム編~
A
知らぬ間に筋肉が!外見は和風、中身はスポーツクラブ。兼崎家
B
景色抜群!都会の一等地最上階ワンフロア。八神家
C
シンプルisベスト!白を基調に物が少ない。小野家
D
家族が増えても大丈夫!郊外だけど広々一軒家。夕輝家
E
古着屋並みです!服&靴専用クローゼットあり。桐山家
F
ゲストルームあり!よく友人が泊まりに来ます。馬場家
G
いつでも踊れます!片面鏡張りの部屋完備。中河内家
H
フィギュア&ぬいぐるみがいっぱい!子供も気に入ります。大河家

HHH
都会の一等地最上階ワンフロアも気になるけど、オイラもオモチャとかぬいぐるみとかいっぱいな家にしたいので、ここはHで!気が合うな!

Q5
~新婚生活:家事失敗編~
A
「え?普通に美味しいよ?」鈍感なのか優しさなのか失敗しても大きな心で受け止めます。兼崎健太郎
B
「大丈夫次は上手くいくよ!」笑顔で抱きしめてくれます。八神蓮
C
「怒ってないから泣かないの!ね?」しょげてるあなたのほっぺを軽くつねります。小野健斗
D
「俺も昔よく失敗したよ~」笑い話で励まします。夕輝壽太
E
「え?俺を驚かせようとやったんじゃないの?」明るく気にしません。桐山漣
F
「しょうがないなぁ~。じゃあ今から一緒に作り直そっか」苦笑しながらも許してくれます。馬場徹
G
「俺、そんなドジな所も含めて好きになったんだよねvV」結局ベタ惚れ。中河内雅貴
H
「俺だって色々失敗してるんだし、お相子だって!」頭をぽんぽんしてくれます。大河元

えぇーっと、Cのケント君・・・どうしたらw?可愛すぎるんですが!


Q6
~新婚生活:休日ラブラブ編~
A
「たまには///」買い物帰りにテレながら手を差し出します。兼崎健太郎
B
「はいあ~んvV」嬉しそうにご飯を食べさせてくれます。八神蓮
C
「よしよし、いつもお疲れ様」家事で疲れたあなたを膝枕で頭をなでなで。小野健斗
D
「まだ寝てて良いよ!」朝起きると笑顔で朝食を作ってくれてます。夕輝壽太
E
「おはようvV」毎日キスは当たり前。桐山漣
F
「なぁ?たまには一緒にゴロゴロしよう??」後ろから抱きしめ拒否権なし!馬場徹
G
「さぁどうぞお嬢様vvvV」今日だけはあなた専任執事としてご奉仕!中河内雅貴
H
「まだ早いでしょ?」起きようとするあなたをベッドに引き戻し昼まで二度寝。大河元気

兼ちゃん激カワユス!Dのジュタ君もいいな・・・
でーすーが!Fの馬場様でお願いします!
一緒にゴロゴロ♪後ろからぎゅ。最高すぎるー♪


Q7
~妊娠編~
A
「(報告聞いて)本当か!でかした!」急いで帰ってきて抱きしめ大喜び。兼崎健太郎
B
「僕達の愛の結晶だねvvV」いつも以上の満面の笑みで優しくお腹をさすります。八神蓮
C
「また買ってきちゃった」赤ちゃんグッズを片手にホクホク。小野健斗
D
「もっと勉強しなくちゃ!」子育て雑誌を熟読しシュミレーション。夕輝壽太
E
「女の子だったら○○で、男の子だったら○○だな!いや、やっぱ」名前に悩むの早すぎ。桐山漣
F
「どうしようx2!!あ~あとOO日かぁ~!」毎日そわそわニヤケが止まらない。馬場徹
G
「無理しちゃ駄目だって!俺やるからっ!」過保護すぎじゃない?中河内雅貴
H
「早く会いたいなぁ」毎日お腹に耳を当てつぶやきます。大河元気

兼ちゃんに爆笑!!!!!
ニヤニヤする馬場様も捨てがたいですが、ここはCのケント君で!かわいー♪

Q8
~出産編~
A
「生んでくれてありがとなっ///!」感極まって涙が!嬉し恥ずかし。兼崎健太郎
B
「やっと会えたね!僕の可愛い天使」あなたと子供にキスの嵐!八神蓮
C
「ほらパパですよ~」以外に子煩悩!赤ちゃん言葉になるのも間近!?小野健斗
D
「俺の子なんだよ…()」誰よりも感動!赤ちゃんと一緒に泣いちゃいます。夕輝壽太
E
「やっぱ俺の子が一番可愛いな!」溺愛しすぎ!既に親バカ。桐山漣
F
「本当にお疲れ様。君に似てとっても可愛いよ!」子供を抱き上げ満面の笑み馬場徹
G
「俺にも抱かせてx2!!」子供大好き!愛でたくてたまりません!中河内雅貴
H
「ぅわ~ちっちゃくて可愛いvV」子供の可愛さにメロメロ大河元気

ちょ、王子!僕の可愛い天使って(笑)
誰にしようかなー。。ケント君なかなかツボなんだけど!!
うん。Cで!


Q9
~子育て編~
A
「好き嫌いは駄目だぞ!」父親の威厳で厳しく!でも娘には弱いかも。兼崎健太郎
B
「今日も良い写真が取れた」たまちゃんのパパのように写真取り捲り!八神蓮
C
「大丈夫!パパがついてるだろ?」褒めて励まし育てます!愛されパパに。小野健斗
D
「次は何処行きたい?」いつでも子供目線で尊重します。夕輝壽太
E
「さすが俺の子」小さいころからオシャレさんセンスを磨きます。桐山漣
F
「よし!パパと競争だ!」遊び関係超得意出掛ける頻度も高いアットホームパパ。馬場徹
G
「何事もチャレンジだぞ!」色々経験させます!気づけば英語も話してる!?中河内雅貴
H
「おっ!上手だな~」日曜大工は当たり前親子で工作。大河元気

兼ちゃんはいいパパになりそw娘に弱そうだしw
でも実際ならFみたいな旦那さんがいいです!理想♪
休日は家族でお出かけしたいとですよ、私。



Q10
~結婚記念日編~
A
「いつもありがとうな本当に感謝してるよ。」特大ケーキを片手に兼崎健太郎
B
「今日まで僕が頑張れたのは君がいたからだよ」高級レストランで八神蓮
C
「来年も絶対一緒にココに来ような」夕日の沈む海で小野健斗
D
「俺はこんなものしか返せないけど」あなた好みのプレゼントを夕輝壽太
E
「お前は世界一の奥さんだよ」びっくりサプライズで桐山漣
F
「これからも俺の隣にいてくれる?」寝起きにあなたの耳元で馬場徹
G
「君が隣にいたから俺は安心して前を向いていられるんだ。」夜景をバックに中河内雅貴
H
「なんか俺ばっか幸せだけどお前はちゃんと幸せ?」愛を再確認大河元気

ぎゃーっ!
FFFFFF!!!!!!!!
いや、Hもいいんだよなぁ。。んーでもF!耳元っ!!w

Q11
~あだるてぃ編~
A
………(無言の威圧感)」酔うと結構ヤバイかも!?兼崎健太郎
B
「僕が気づいてないとでも思った??」怒った時の笑顔ほど怖い!?八神蓮
C
「二人目欲しくナイ??」興味無いようでいて大胆不敵!?小野健斗
D
「ゴメン!今日は余裕ないかも」気持ちが高ぶると!?夕輝壽太
E
「ねぇ?今ヤリたいんだけど」何処だろうと思い立ったらすぐ行動!?桐山漣
F
「俺をあまり甘く見ないほうがいーんじゃない?」たまにはブラック!?馬場徹
G
「今更気づいても遅いよ?」いつのまにか罠にはめられてる!?中河内雅貴
H
「今日は逃がさないからね?」優しい笑顔とは裏腹に!?大河元気

おぉーっとぉ!
Cがいい!二人目ほしいっ!笑!
そしてひできは直球すぎると思う。ドン引きだぜ!


Q12
~そんな二人の子供の名前は??~(何人でもOK)

一時期めっちゃ子供の名前考えてたなー(´・ω・`)
今は特にコレってのが思いつかない。。
あ!友達の子供がこの前産まれたんだけど、名前「蓮」てゆーらしい!
・・・八神・・・笑。

Q13
~次は誰に回す??~

みんなみんな!
見たらやるべ?ww




思ってたよりもラブベリーナケントさんを選択したのが多かった気が・・・

気のせいか(´・∀・`)☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これね、これね!
帰りの電車で読みよったらもうどーにも、こーにも、ニヤケが我慢できなかったんで、最後まで読めずに家帰ってから読んだよ!笑
もちろんやるよ!
サリ子 2008/02/11(Mon)01:39:09 編集
Re:無題
これは読んだらニヤケるよなーww
ニヤニヤがとまらなかったもんww
サリー姉さんの回答も見させてもらいましたっ!
もちろんニヤニヤしながらな!
【2008/02/12 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/15 サリ子]
[08/04 サリ子]
[04/15 サリ子]
[03/25 サリ子]
[03/16 サリ子]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きゃさりん
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/01/04
職業:
学生
自己紹介:
桜田通、南圭介、荒木宏文を筆頭にDボがスキです。

古川雄大、齋藤ヤスカは大好きです!!!

自己満ブログですが、気軽にコメントどーぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]